Spider Awards14th Annual

JUMPEI TAINAKA / 2020/04/28

https://vimeo.com/411963137

Black & White Spider Awards : Professional NATURE Winners

ビデオが公式ページにて公開されました。

NATURE部門内に取り上げられております。

僕の作品はちょうど01:00頃に流れますので、ぜひ見ていただけると幸いです。

昨年秋FB内でご報告させていただきましたが、

世界規模のモノクロのフォトコンテスト、

Black & White SPIDER AWARDS(米国)の発表(14th Annual)があり、

プロフェッショナルのNATURE部門で、なんと受賞しました!

1st-3rd placeは逃したものの、次点にあたるWinnersに選ばれました。

またABSTRACT部門でも別作品が1点、ノミネートされました。

9月末から銀座の「ギャラリーうぇすと」で展示させていただいた作品。

こうしてサイト内でも作品と名前が載るのは感慨深いものですね。

そしてGermanyという部分もなんだか当然なんだけど、

10数年前では夢のまた夢の地で活動をしながら、

色々な土地を巡っているのは想像だにしなかったことです。

作品の紹介

Encounter with the demon in the dark forest / くらやみの森で悪魔と遭遇

かけがえのない日常を失ってから 帰る場所を探しているかのように

世界へ飛び出し 安息を振り切りながら 旅をしている

闇の中を手探りに往きながら 時に孤独に苛み 道に迷う

せめて目の前だけでも 照らすことのできる灯があれば

どれだけ心強いことだろう

たとえ突然 悪魔が浮かび上がってきたとしてもだ

Blocken GERMANY 2018

Size 150mm×225mm (with Frame size 330mm×453mm)

Edition 3/3(このサイズはあと1枚)

作品気になる方はメッセージくださいね。作品詳細お送りさせていただきます。

utsusumakoto@gmail.com

JUMPEI TAINAKA / タイナカジュンペイ

SHARE